かんたのススメ

かんたです。買い物好きによる雑記ブログです。

MENU

初めて「おっぱいパブ」に行った話 ③ 最終回

f:id:kyanntaw:20200419192515j:plain

www.cantan.info

初めて「おっぱいパブ」に行った話 ② - かんたのススメ

 

⬆️前回の記事はコチラ

 

こんにちは、かんたです( ´ ▽ ` )

 

【初めて「おっぱいパブ」に行った話】を書き始めて3記事目ですが・・・

 

 

 

なんで僕は「おっパブ」に行った話を赤裸々に皆さんにお話してしまったんだろうか?(後悔)

f:id:kyanntaw:20200419194012p:plain

なぜ今更そんなことを考えていたのかと言うと

この話の続きを話すのがとんでもなく嫌だからです。

しかしこの話を完結させるには避けては通れぬ道・・・

ならば往くか、修羅の道を...

f:id:kyanntaw:20200419200423j:plain

引用:コードギアス 反逆のルルーシュ

それが我が運命ならば!(おっパブの話をするだけ)


 

前回のあらすじ

 女性が胸にゼリーをこぼして苦しそうにしていた所に

全裸白衣のお医者さん(会社の先輩)が登場し「ゼリーの摘出手術」を開始!

お口でゼリーを吸引して無事手術が完了したよ。

 

 

・・・意味不明すぎて「あらすじ」になってないよなぁ

 

www.cantan.info

 

 

最終種目「激アツ?!氷リレー対決」

f:id:kyanntaw:20200419202106j:plain

 

変態のお医者さん(先輩)が一仕事終えた感を出しながらステージからご帰宅。

 

僕「先輩、こういう所の遊び詳しいですね。。。」

先輩「いや、初めてだよ?」

 

僕「嘘だッ!!」

f:id:kyanntaw:20200419203145j:plain

引用:ひぐらしのなく頃に(漫画)

あまりに白々しい嘘をつくからつい声が大きくなってしまった。

僕「いやいや、あんな迅速に動けてそれはないですよw」

先輩「んー、まぁ俺ってゼリーとか甘い物好きじゃん?つまりはそうゆうこと」

 

へー、なるほd・・・いや、どうゆうこと?

えっ、甘党にとってはアレは出来て当然の嗜みなの??

ゼリーの下のプリンを2個もつまみ食いしてた理由もそうゆうこと???

 

これ以上聞いても全て「甘党」だからの一言で済まされてしまったので割愛。

甘党すげぇや・・・

 

僕、翌日先輩にあったらどんな顔したらいいか分からないよ(笑えば良いと思う)

 

っとそんなことを考えているとまたしても、照明が暗くなり、BGMの音量も爆上げドッカンドッカンで、何故かみんなテンション爆アゲ(2回目)

 

そうハッスルタイムである。

 

前回はここで失敗した。

何がなんだか分からず、あたふたしている内に

f:id:kyanntaw:20200417001234j:plain

こんな姿に変えられてしまったのだ。

 

www.cantan.info

 

今回は失敗しない、絶対に!

っと白鳥のバレリーナ姿のまま気合を入れ直し、会場のアナウンスに耳を傾ける。

 

今回のゲームは

 

「口移し氷リレー対決」

 

ルールは簡単

男女交互に一列に並び口移しで氷をリレーしていくというものだ。

 

うん、これを考えたやつはイカれてるよ。(褒め言葉)

 

ルールの説明が終わり僕は即座に動き出した。

このゲームは並び順が肝なのだ。

なぜならこのゲーム前後の人間と「キッス」をしないといけない。

そうなればやることは一つ、一番可愛い娘の隣をゲットするしかないのだ。

開幕ダッシュのおかげで、僕は目当ての娘の後ろの位置をなんとか確保(前から3番目)

これは約束された勝利のキッスですね、分かります。

 

あ、そうだ一応僕の後ろの娘も確認しとかないとね。

 

 

f:id:kyanntaw:20200419212914p:plain

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

・・・どう見てもおっさんです、本当にありがとうございました。

 

 

え?これはどうゆうこと?

周りを見渡し男女比を確認してみると

 

・・・あれれ〜?おっかしぃぞォ〜?女性の数が足りてないぞォ〜?(涙目)

 

これはマズい、マズすぎる。

これじゃあせっかく美女からキッスもらっても「プラマイゼロ」どころか「マイナス」だよ!!

 

先生(ボーイ)「男子、女子、男子、女子で交互に並べー!」

僕「先生!男子が!若干女子より多いです!」

先生「そうか!だったら、男子女子男子男子女子男子女子だ!」

f:id:kyanntaw:20200419213754p:plain

僕「・・・男子女子男子女子男子男子女子ですね!」

先生「違うわ!よく聞け!こうやって並べ!」

先生・僕「男男♪」

f:id:kyanntaw:20200419214126p:plain

 

・・・いや、こんな懐かしい曲を歌っている場合ではないのだ。

さすがにおっさんに口移しはできない。

なんとかならないのかと、僕があまりに必死で抗議していたら

それが周りの大人たちには面白く映ったらしく

「そのままの並びでやりなよ」と言う雰囲気に

マズい、このままでは・・・そうだ!抗議の方向性を変えよう!

 

僕「いやいや、ちょっと待ってください!僕は別にいいんですけど、この方(おっさん)が嫌がると思うので僕は抗議しているのです!」

 

おっさんだって男の僕から口移しはキツいだろうし、さすがに

 

おっさん「私は別に構わんよ」

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

いや、構えよ!ばか!!(泣)

 

 

f:id:kyanntaw:20200419215921p:plain

 

 

こうして自ら退路を断ち、無事おっさんと結ばれました。

めでたしめでたし

 

この記事で「おっパブ」に興味を持った方に一言

「おっパブに行っていいのは、おっさんとキスする覚悟のある奴だけだ」

f:id:kyanntaw:20200419200423j:plain

引用:コードギアス 反逆のルルーシュ


 

では今日はこの辺で、かんたでしたヽ(´▽`)/